リサーチパネル(Research Panel) アンケートモニターの詳細・解説

●リサーチパネルの解説

リサーチパネルはアンケートを回答してポイントが貯まり、貯まったポイントを現金や商品と交換して誰でも簡単にお小遣いが稼げるアンケートモニターです。
アンケートサイトの中ではかなり優秀なサイトです。
これからアンケートに答えて報酬を得たい方、まだリサーチパネルに未登録の方は、まずは、リサーチパネル(Research Panel)がオススメです。

●リサーチパネルの信頼性

リサーチパネル は株式会社リサーチパネルが運営しており、安定したアンケートがあるので安定して稼ぐ事ができます。大手ECナビのアンケード部門です。ECナビに登録している方はアンケートでも更に貯まるのでリサーチパネルでもポイントを貯めましょう!!

●リサーチパネルの換金

リサーチパネルでアンケートに答えるとECナビポイントが貯まります。貯まったポイントはポイント交換サイト「PeX」を利用して現金やギフト券などに交換できて、とってもお得です

●リサーチパネルの稼ぎ方

リサーチパネルでは、事前アンケートと本アンケートがあります。事前アンケートは簡単なアンケートで30〜50Pくらい貯まります。
事前調査を元に本アンケートが届きます。本アンケートは報酬がとても高いので頑張って回答しましょう!!。
通常のアンケート以外にも検索でもポイントがたまります。(検索サービスはなくなる可能性はあり)

●リサーチパネル(Research Panel)の詳細スペック●
項目 詳細
運営会社 株式会社リサーチパネル(Research Panel Inc.)
オススメ ★★★★★
レート 10ポイント=1円
換金 500円〜(Pex300円)
紹介制度 なし
交換先 各銀行、電子マネー、ギフトなど(PeXの交換先なので豊富です。)
年齢 18歳未満は、法定代理人もしくは保佐人の同意が必要です。
アンケートサイトの中では、かなり優秀なのでリサーチパネルはおすすめです。

↓リサーチパネル(Research Panel)の無料登録はこちらから↓

モッピー(Moppy)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モーションウィジェット

inserted by FC2 system